SSブログ

新三郷にあるIKEA、ららぽーと、コストコ [ファミリー]

新三郷に行ってきました。

新三郷には、IKEA、ららぽーと、コストコの3つが隣り合わせになっている、巨大なショッピングモールがあります。

朝の10時半くらいに到着して、まず、行ったのは、IKEA。
99円のモーニングがあるので、軽くお食事。
ちょうど、食べ終わったくらいから、すっごい人でした。

10時台から行動するのが混雑に巻き込まれなくて良いかもしれません。

その後、ららぽーとに。
ここには、トーマスタウンがあります。
http://www.thomastown.jp/shinmisato/

最近、春飛は、ウルトラマンとか仮面ライダー系に走っていて、トーマスは卒業したのかと思っていましたが、アトラクションは大好きみたいで、楽しそうに遊んでいました。
真歩もボールプールで楽しそう。

ボールプールは、0歳から遊べるみたいです。
3コインなので、500円(保護者は無料)。
時間は15分~20分。

トーマスタウンで遊んだあとは、コストコに行きました。
お腹が空いたのか、コストコの試食コーナーが大活躍。

家に着いたのは、夜の8時でした。

ちょうど合計12時間くらいのドライブ&ショッピングでした。
1日遊べますね。

重い荷物を買う場合は車が良いですが、ふらっと遊びに行くんだったら、JRとかでも良いかもしれません。









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児