SSブログ

北海道 トマム スキー 1日目 [【旅行】北海道]

【星野リゾート トマム 北海道スキーリゾ-ト】に行ってきました。
http://www.snowtomamu.jp/winter/

羽田からとかち帯広空港には、JALとAIR DOしか飛んでいません。
(ANAは飛んでいない。)

朝一番の飛行機で北海道に向かいましたが、富士山がきれかった。


星野リゾートには、多くのレストラン(レストランモール)が入っています。

北海道といえば、やはりお寿司。
初日のお昼は、回転寿し「SAKURA」にしました。

この時期だと、にしんのお寿司とか食べたかったのですが、残念ながらにしんはありませんでした。

青さ?とかって魚がありました。
こちらは、白身魚っぽいです。
回転寿し「SAKURA」

そして、ご飯を食べた後は、初めての雪遊び。

星野リゾート トマム 北海道スキーリゾ-ト

初めての雪に春飛も大喜び。

トマムの外は、マイナス5℃~10℃という東京では味わえない寒さ。
手袋の中に雪が入ると、冷たいを通り越して、痛い!w

星野リゾート トマム 北海道スキーリゾ-ト

星野リゾート トマム 北海道スキーリゾ-ト

そして、夜は、焼味噌ラーメンのお店、麺や「雅」で食べました。
寒い夜に、北海道で食べる味噌ラーメンは、絶品です。

星野リゾート内にあるレストランモールには、イタリアンから和食まで、様々なレストランがギュッと密集しています。

意外と美味しくて良いかも!と思った初日でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行