SSブログ

アウラニ旅行記 2013年 7日目(最終飛):帰国へ [【旅行】ハワイ]

さて、いよいよ最終日です。
といっても、朝一番の飛行機(JAL)なので、のんびり観光って気分じゃないです。

しかも、渋滞ラッシュを考慮すると、通常30分もあれば、十分なのですが、ねんのために3時間前に出発をすることにしました。

ホテルは24時間営業なので、早朝でもチェックアウト可能です。

楽しかったアウラニでの生活も、あっという間に終え、名残惜しいままホノルル空港に向かいました。

渋滞の予想は当たり、ワイケレを過ぎたあたりから、だんだんと渋滞になってきてしまいました。
結局、1時間半くらいかかったと思います。

ホノルル空港でレンタカーを返し、そのままチェックイン。
飛行機の出発時間の1時間前でした。
ギリギリですね。(^^;

ハワイに来る時は夜の便なのと、時差ぼけ解消のために、ひたすら寝ようとがんばりましたが、帰りの便は朝なのと、面白そうな映画がたくさんあったので、なんだかんだと映画も3本観てしまいました。

そして、日本に無事帰宅。
6泊8日と、割と長めの旅行でしたが、ちょうど良い期間だったかもなぁって思います。

4泊くらいだと短いと感じますし、これ以上長くなると、それはそれで疲れます。
心身だけでなく、お財布も。(爆

また、来年あたりにここKoOlinaに戻ってきたいです。

Welcome Home!


◆検索用キーワード◆
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
Aulani, A Disney Resort & Spa

ディズニー・ハワイ・リゾート
Disney Hawaii Resort

ディズニー・バケーション・クラブ
Disney Vacation Club

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行