SSブログ

アウラニ旅行記 2013年 1日目 その6:アウラニに到着してすぐに購入したいもの [【旅行】ハワイ]

アウラニに到着してすぐに購入したいもの。
それは、マグカップです。

値段は、約20ドルです。

これを買っておくと、ホテル内にあるドリンクバーみたいなところで、ジュースが飲み放題になります。
どうせ、購入するなら、到着してすぐが良いですよね。

ドリンクのサーバの場所は、3か所あって、
・中庭にあるショップ「ラーバ・ジャック」の横(炭酸などコールドドリンク)
・アマアマレストランの横(炭酸などコールドドリンク)
・マカヒキレストランの入り口付近(紅茶やコーヒーなどのホットドリンク)
です。

コーヒーは、コナコーヒーとのブレンドコーヒーでした。
コナコーヒー100%じゃないのが残念ですが、飲み放題だったら、まぁ、仕方がないですかね。
それでも、十分においしくて、毎朝、コーヒーを取りに行くのが日課になっていました。

ちなみに、マグカップがなくても水のサーバは自由に飲むことができます。


◆検索用キーワード◆
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
Aulani, A Disney Resort & Spa
ディズニー・ハワイ・リゾート
Disney Hawaii Resort

ディズニー・バケーション・クラブ
Disney Vacation Club

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行