SSブログ

東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー [Disney / ディズニー]

東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジーに行って来ました。
今回は、モカぶ~夫妻と一緒です。

朝、8時開園予定だったけど、人が多かったのか7時55分に開園ってことになってました。
朝からすごい人。。。

とりあえず、ファーストパスを取りにスプラッシュマウンテンに行きました。
しばらくして、2回目のファーストパスが取れるので、スペースマウンテンをゲット。

1時半くらいに3回目のファーストパスにチャレンジするためにビッグサンダー・マウンテンに行きましたが、すでにファーストパス終了のお知らせが。
人が多いので、仕方ないですかね。

他には、シンデレラ城に寄ったり、パレードを観たり、ジャックスケリントンに挨拶したりと、人が多かったけど、楽しめた1日でした。

すっごい寒かったので、少し早めに夜のディナーへ。
お酒が飲みたかったのと、鍋を食べたかったので、イクスピアリに行くことにしました。

『郷ゐのこ』
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12023491/

もつ鍋を注文したけど、ちょっと期待はずれな感じ。。。
食べたかったもつ鍋は、こんなんじゃな~い!って思いました。。。

ビールは、美味しかったですw

今度は、空いているときに行ってみたいものです。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター