SSブログ

【ディズニー・バケーション・クラブ】SPECIAL THANKS イベント [Disney / ディズニー]

ディズニー・バケーション・クラブの "SPECIAL THANKS" イベントに行って来ました。

今日の火曜日から、水、木と3日間あります。
場所は、舞浜にあるクラブイクスピアリで開催です。

時間は、朝の会、昼の会、夜の会とあるのですが、はりきって一番最初の朝の会に参加。
集合時間は、10時半~でした。

ちょっと早めに10時20分くらいに着いたらすごい列。
みんな頑張っています。w

イベントですが、ビッフェスタイルの軽食がありました。
ウーロン茶などのソフトドリンクは飲み放題。
残念ながら、アルコールはなし!

イベント時間は2時間でしたが、想定どおり、キャラグリがありました。
ミッキー、ミニーが来るかなと思ったのですが、ハワイのアウラニ(AULANI)のイベントってこともあり、スティッチとエンジェルのキャラグリでした。

ディズニー・バケーション・クラブ アウラニ(AULANI)

キャラグリで一番最初の人から最後の人まで2時間弱かかるって計算だったんでしょうね。
キャラグリを待っている間は、ビッフェでお腹を満たしつつ、手品やジャグリングのショー、そして、ディズニー・バケーション・クラブの紹介ビデオなど、ゆっくりと楽しめた感じがします。

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター