SSブログ

Disneyマジックえもじ [Disney / ディズニー]

『Disneyマジックえもじ』をダウンロードじた。
https://market.android.com/details?id=jp.co.disney.common.memojiapp

"えもじ"ってあるが、絵文字ではなく、落ちモノ系のパズルゲームだ。
3つアイコンが重なると消えるというシンプルなゲームだけど、意外とはまってしまう。。。

制限時間内に、指定されたアイコンを消せばOKなのだが、コツとして、消すべきアイコンを意識するとかえって時間がかかったり失敗してしまう。
あまり意識せずに、サクサク消せるところから消していくのがよさげ。

画面上の方ではなく、下の部分を中心に消し続ける。
残り時間が1分を切っても指定アイコンが消えない場合は、アイコンを意識するなり、アイテムを使って消す。

注意として、あせり過ぎてお手つきをするとドクロ(ヴィランズの子分?)が発生するので、注意が必要。
ヴィランズが出ているときは、まずはドクロを消さないと苦しくなるので、アイテムを使って即消していくことを心がければ、クリアできる。

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ