SSブログ

Mickey's Philhar Magic(ミッキーのフィルハーマジック) [Disney / ディズニー]

今日は、8時からディズニーランドがオープンです。
(閉演は22時)

家を出たのは7時半くらい。
到着は8時過ぎるかなぁと思っていたが、電車の乗り継ぎが上手くいって7時50分くらいに到着しました。

普通開園10分くらい前だと、かなりの列が出来ていますが、今日は意外とガラガラでした。

【今日の行動 1】
空いていたのだが、念のためお目当てのファーストパスを取りに行ったら、今日はやっていなかった。。。
こんなけ空いているなら、いつも長蛇の列で並ばないミッキー&ミニーのキャラグリに並びました。
並んだのは、ミッキーの列。
空いているとはいえ、30分くらい待ちました。(´д`)

【今日の行動 2】
Mickey's Philhar Magic(ミッキーのフィルハーマジック)に行きました。

"ミッキーの"ってなっていますが、主役はドナルド。
ディズニーの名シーン&名曲とドナルドとのコラボです。

3Dになっているのですが、こちらもなかなか良い具合に出来ています。

個人的には、ファンタジアとドナルドとのコラボが最高に良かったです。

また、最後のオチもなかなか。
ほほ~こうなるのか!と。

ネタばれすると楽しみがなくなるので、詳しくは書きませんが…

【今日の行動 3】
ここでお腹が空いたので、トゥモローランド・テラスで遅めの朝食。
チーズバーガーのセットを注文。
今朝は、朝ごはんをほとんど食べていなかったので、がっつり食べちゃいました。

【今日の行動 4】
パレード「ディズニー・イースターワンダーランド」を観賞。

ミッキーの衣装がなかなか可愛かったです。

ヘンテコ楽しい!スペシャルパレード | ディズニー・イースターワンダーランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/easter2011/parade/

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター