SSブログ

So-netブログがSSブログに変更 [自己紹介 / 挨拶]

気が付いたら、So-netがSSブログに代わっていたっぽい。
といっても、URLは、so-netからss-blogにリダイレクトされているので、これまで通り使えるとのことです。

so-netの方をブックマークしていても、ss-blogにリダイレクトされていました。

気になるのは、過去に投稿していたブログの画像。
こちらも、ss-blogにリダイレクトいるので、面倒な引っ越しとかしなくても良いっぽい。


ちなみに、1アカウントで5ブログまで作れるとのこと。
今、1カウントで1ブログだけなのですが、後、4つもブログを作れるってことですね!
(やらないけど・・・)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0