SSブログ

高級ハンバーガー店「Shake Shack」 [グルメ / クッキング]

シェイクシャック Shake Shack
https://www.shakeshack.jp/location/yurakucho

東京国際フォーラムですが、意外と有名どころのお店が入っています。

Shake Shackという、アメリカ合衆国ニューヨークが本店のハンバーガーショップ。
マクドナルドに比べるとけっこう高いです。
クアアイナと同じくらいの価格帯。

クアアイナはアボガドが中心でハワイの風を感じることができますが、こちらは「現代のバーガースタンド」がコンセプトらしい。

「現代のバーガースタンド」って何?と思いましたが、キノコのハンバーガーとか、チーズギトギトのポテトをみると、まぁ、そんな気もしなくもなくもない。



食べた感想を、統計の仮設検定で語るならば、
 帰無仮説 H0:往来のバーガースタンドである
 対立仮設 H1:現在のバーガースタンドである
としたときに、p値が0.1前後と言ったところ。

「現在のバーガースタンドである」とは言えるような言えないような微妙な感じ。

ただ、素直に美味しいか美味しくないかといえば、美味しかったですw
こちらはかなりの有意差あり!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0