SSブログ

【都民の日】ディズニーシーのソアリン:ファンタスティック・フライト [Disney / ディズニー]

都民の日ということで、ディズニーシーに行って来ました。
昔は、都民の日といえば混んでいる気がしたのですが、最近は、都民の日の割引がなくなったみたいで、それほど混んでなかったです。



ショーの抽選とかも、普段だったら外れるのですが、今回は3種類中2種類当選!
やはり倍率が少ないと当たりやすいですね。

ディズニーシーでは、アルコールを飲むことが出来ます。
オリジナルのカクテルも売っていました。



オレンジジュースとウィスキーって合うんですね。
今度、ハイボールにオレンジジュースとか混ぜてみようかな。。。

さてさて、今回、乗りたかったアトラクションとして、新しく出来たソアリンがあります。

【公式】ソアリン:ファンタスティック・フライト
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/soaring/

カリフォルニアにあるディズーランドに行ったときに乗ったのですが、ディズニーバージョンがあるってことで、何があるのか楽しみ。

乗ってみると、K2やら万里の長城出てきて、最後は、ディズニーシーらしい終わり方でした。
乗り終わった後、そこにいた人みんなが「すご~い!!!」って拍手していました。
確かにすごい迫力だし、もう一度乗ってみたくなりますね。

かなり面白いので、今後、ディズニーシーのアトラクションの代表の一つになること間違いなしですね。

ちなみに、今後、終了になるアトラクションはこちら。
【2020年3月25日終了】
TDSファンタズミック

【2020年3月31日終了】
TDLリロのルアウ&ファン
TDLジャングリズム
TDLロボ・アストロ
TDSアリエルのグリーティンググロット

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0