SSブログ

江戸前 びっくり寿司 センター北店 [グルメ / クッキング]

敬老の日ということで、予約がなかなか取れませんでした。
大人5人、子供5人という大家族。

色々電話したら、ここ(↓)だと空いてそう!ということで、行って来ました。
※ 当日の予約はないそうなので、直接行く必要があるみたい。

江戸前 びっくり寿司 センター北店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14004577/

江戸前びっくり寿司 センター北店
https://www.hotpepper.jp/strJ001179457/

回っていないお寿司屋さんです。
味は、値段から考えると美味しいかと。

ただ、サービスが微妙でした。
いくつか頼んでいたお寿司が来ないとか、数が少ないとか。

注文した内容と来た皿を比較すると足りていない注文があります。

注文が通っていないか、通っているけど数が少ないかは不明なのですが、一度だけじゃなく、何度かこういう状態があると、お店に対する不信感が出てきます。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0