SSブログ

【ポケモンGO】デオキシスが実装 [ゲーム]

レイドバトルにデオキシスが実装されましたね。

初日に、さっそくゲット!と思ったら、デオキシスをゲットしたにも関わらず、未取得のポケモンの影が。。。

どうやら、デオキシスってタイプ別に4種類あるらしい。

それぞれ戦った感想として
ノーマル:普通っぽい。
スピードフォルム:普通っぽい。
アタック:めっちゃダメージ受ける。受けるけど、削れるので余裕。
ディフェンス:硬すぎ。ダメージ与えられない。

一番苦労したのは、ディフェンスです。
他のは7人くらい集まれば、時間内に倒せるのですが、ディフェンスタイプの場合は、時間切れになることが多いです。

レベルによったら10人くらい必要かもしれません。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0