SSブログ

【アラスカ2019】アラスカ(アンカレッジ)のレストラン【Sullivan's Steakhouse】 [【旅行】アメリカ合衆国]

Sullivan's Steakhouse
https://sullivanssteakhouse.com/

アベニュー・モールの中にあります。
アベニュー・モールにはいろいろなお店が入っているので、ショッピングの後にでも寄るのが良いかと思います。

アンカレッジはレストランの数がそれほど多くないので繁忙期になると予約をしていないと長時間待つことになるのですが、バー利用というオプションがあります。

少人数だったらバーカウンターの方で食事をすると、予約なしで利用可能です。
サービスや料理のメニューは同じ。

他のレストランも同じように予約なしで突撃しバー利用する、ということを繰り返していました。

この日は、アラスカアンバーという地ビールを注文しましたが、アンバーもなかなか美味しかったです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0