SSブログ

【アウラニ 2019】ずっと海とプールで遊ぶ [【旅行】ハワイ]

この日は、朝から晩までずっとプールで遊ぶことにしました。

朝、まだ日差しが強くない時間に海に行って泳ぎました。

お砂場セットやボディーボードは無料で連絡できます。
パドルボードは有料。



そして、ちょっとお腹が空いたころにショッピングへ。
戻ってきて、今度はプール。

アウラニのプールは塩分を含んでいるから、遊んだ後はしっかりとシャワーで塩を落としておかないと干物状態になるので注意が必要です。
特にお肌が薄い乳幼児はしっかりとケアしないと大変なことになります。

夕方、コオリナ・モール(コオリナ・ステーション)に行ってご飯の買い出し。
この日は電車はお休みなので、線路で遊ぶことが出来ました。



線路を歩いている息子を見ながら、映画【スタンド・バイ・ミー】の世界を思い出しました。w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0