SSブログ

【アウラニ 2019】カイルアの街を歩く [【旅行】ハワイ]

カイルアビーチやラニカイビーチで泳ぐだけではもったいない。
せっかくカイルア地区に来たら、街を散策してみると楽しいです。



「ホールフーズマーケット カイルア」周辺にあるショッピングモールに車を停めるのがオススメ。
野生のニワトリが住みついているようです。



カイルアの街で食事をするなら、クレープ ノカオイ(Crepes NoKaOi)がオススメです。
ハワイといえばパンケーキというイメージが強いのですが、ここで食べるクレープはかなり美味しかったです。

日本語で書かれていたメニューもあるので、英語が不安な方は日本語メニューをもらうのが良いかと思います。

食事系のクレープとデザート系のクレープがあり、せっかくなので両方たのみました。

まずは、食事系のクレープ。

お店の人にオススメは?と聞くとこちらが出て来ました。
一口食べた瞬間に「これは美味い!」と分かりました。

食事系のクレープはあっさりなくなり、続いてデザート系のクレープ。
定番のイチゴのホイップとマシュマロチョコが入ったクレープを注文。



どちらも美味しかったです。
パンケーキも良いですが、ここのクレープもかなり良かったです!



ちなみに店内にはトイレがなく、トイレを借りたいと伝えると、鍵を貸してくれます。
なぜかオタマに鍵がついていました。

お腹も一杯になり、ホールフーズに戻って少しお買い物。
日本で言うところの高級スーパーみたいな感じです。



それなりに良いお土産も揃っているので、ここで買うものありかもしれません。
コナ100%コーヒーとか、ホノルル産のオーガニックチョコレートなども売っていました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0