SSブログ

【アウラニ 2019】カポレイのショッピングモール(カポレイ・コモンズ) [【旅行】ハワイ]

アウラニで長期滞在する上で、絶対に押さえておきたい場所「カポレイ・コモンズ(Regal Kapolei Commons)」があります。
歩いて行くには遠すぎるのですが車だったら、アウラニからカポレイまで10分くらいで行くことができます。

カポレイ・コモンズは、アウラニ来るたびに少しずつバージョンアップされていて、2年前に来た時よりもさらにアップグレードしていました。

まずは、昔からあるのは、Ross Dress for LessとTarget。

Ross Dress for Lessでは、かなり格安にお土産、衣類、靴、雑貨などなど買うことができます。
自分たちも日本から出発するときは衣類や靴などは少なめで、ここのRoss Dressでビーチサンダルやら子供用の服などかなり大量に買って帰りました。
そのあたりのアウトレットモールより格安に買えるので本当にオススメです。

Targetでは、食品を買うことができます。
食品以外にも衣類、ベビーフードなども売っています。
すぐ近くにRoss Dressがあるので、Ross Dressで買えるものはRoss Dressで買って、Ross Dressで売っていないものはTargetで買うという使い分けをしていました。



そして、2年前になかったけど新しく映画館ができていました。
牛角が入っていたり、カフェができていました。





カフェでは、美味しいハンバーガーを食べることができます。
また、ここの映画館のトイレはかなり綺麗なので、トイレが気になる人はここを利用してもいいかと思います。
(映画見なくてもトイレの利用できます。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0