SSブログ

【アウラニ 2019】最近、アウラニで変わったところ [【旅行】ハワイ]

ちょうど2年ぶりのハワイ。
いつものように、「Welcome home」と言われても、少しずつ変わっている箇所があります。

今回、大きく変わったのが、ルームキーです。
これまでは、名前などが書かれており、ルームキー自体が記念になったのですが、セキュリティの観点から一切なにも書かれておらず、質素なルームキーになっていました。

まぁ、仕方ないですね。。。

そして、ルームチャージをする場合、チェックインで設定したパスワードを求められます。
(これまではパスワードの設定とかなかった。)

また、DVCメンバーは、駐車場が無料になるのですが、ここも変更点があります。
これまでは、メンバーカードを出入り口に挿入していたのですが、これからは、ルームキーを出入り口にタッチするにようになっていました。

なんでも7年くらいかけて、ディズニー「マジックバンド」に移行していくんだそうです。
次にアウラニに来た時は、マジックバンドを手につけてってことになるのかもしれませんね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0