SSブログ

エアバス(A380型機)でハワイへ [【旅行】ハワイ]

新しいA380型機で変わるANAのハワイ【綾瀬はるかさんCM放送中】
https://www.ana.co.jp/ja/jp/hawaii24/airbus380/



エアバスに家族で乗ってきました。
大人二人、小学生二人、乳幼児一人です。

まず、乳幼児はバシネットを使用。
乗れるのが10kg以下なので、何度も体重を聞かれました。
実際、9kgちょっとなのですが、けっこうギリギリの大きさでした。
バシネットに寝かせようとしたらすぐに起きるのでバシネットは荷物置きとして使っていました。(^^;

さてさて、新しいエアバスですが、トイレが片方にしかなくちょっと少ない感じがします。
特にハワイに到着する直前は、化粧などの関係でトイレに長居するので結構待つ羽目に。。。

2階建で520席ありますが、添乗員さんの数も少ない気がしました。
呼んでもなかなか来なかったり。。。

ドル箱のハワイ便で520席の人を大量に輸送できるので、ANAとしてはウハウハなんでしょうが、残念なところが多かったかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0