SSブログ

「iPad mini 4」を購入 [よもやま日記]

新しい iPadの発売に伴い、旧モデル(iPad mini 4)がdocomoで格安で売られていました。
月額270円~とのこと。

シェアパック入っているとかなり安い値段で使うことが出来ますね。

ということで、ポチッと買おうと思ったら、「予約」のみできました。
人気なんでしょうか。

→ その後、直ぐに購入可能になりましたメールが届きました♪

ちなみに、ipadは3代目です。。。

必要なのはスリープ付きのケースですね。
amazonで買っておきました!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0