SSブログ

久々のUSJ [【旅行】近畿]

久々にUSJに行って来ました。

ディズニーランドと違って、USJではファストパスはお金で買います。w
今回は買わなかったけど、やはり買わないと辛いので次は買うかも。

朝一番で目当ての「ハリーポッター」のアトラクションに並びました。
想像以上に大きなお城でした。

ちょっとしたお化け屋敷っぽくて、怖い&面白かったです。



子供がハロウィンの時に使った衣装を持ってくるの忘れたのですが、せっかくなので、次は着ていきたいです。

全体の雰囲気はディズニーリゾートに似ていますね。
クラシックカーが置いてあったり、ぬいぐるみをゲットできるゲームがあったりと。

ちょっとした非日常を体験出来て、大人から子供まで楽しい1日でした。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0