SSブログ

EOS Kiss M・EF-M15-45 IS STM レンズキット [よもやま日記]

「EOS Kiss M・EF-M15-45 IS STM レンズキット」を買いました。
ビックカメラの店員さんに「近くの被写体も撮りたいし、遠くの被写体も撮りたい」って相談して買ったのですが、
中身を開けると望遠レンズが1個しか入っていない!

あれ、、、伝え間違えたかなと思い、普通のレンズを買いに、再度ビックカメラに行きました。

俺「望遠は持っているので、普通のレンズも欲しい。」
店員「これ、普通の距離も撮れるレンズですが・・・」
俺「(;゚Д゚)」

ということで、STMレンズキットについているレンズは、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」は、近くも遠くも撮ることができる優れものでした。
いちいちレンズを付け替えなくて良いので、とても便利です。w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0