SSブログ

サンフランシスコ 2019 その5 ギラデリスクエア [【旅行】アメリカ合衆国]

フィッシャーマンズワーフのすぐ近くにギラデリスクエア(Ghirardelli Square)があります。



サンフランシスコ土産といえば、Ghirardelli派か、See's Candies派かに分かれるところ。
個人的には、See'sの方が好きですが、それでもギラデリスクエアはなかなか魅力的な場所でした。

ギラデリチョコレートの元工場を改装したショッピングモールで、様々な種類のギラデリチョコを買うことができます。
もちろん、チョコ以外にもオシャレなショップやレストランも入っていました。

ちょうどお腹が空いていたので、チーズの専門店に入ったのですが、なかなか匂いのキツイチーズが出てきました。。。
チーズ好きにはたまらないと思いますが、癖が強いので、注意が必要です。

無難なのが、パフェとかのスイーツ系のお店の方がリスクが少ないと思います。w



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0