SSブログ

水上スキー 2019 その3 水上温泉 みなかみホテルジュラク [【旅行】関東]

1日目は、「水上高原スキーリゾート」で滑りました。

2日目は、「奥利根スノーパーク」にしました。
小学生以下無料なので、小学生以下の子供がいるファミリーには良いかもしれません。

大人のリフト券が高いので、大人だけだと割高に感じるかも。
駐車場も無料です

一方で、ゲレンデは、ファミリー向けのコースは少なく感じました。
後は、スノーエスカレーターが付いていないのと、キッズゲレンデもリフトに乗って上まで行く必要があるので、デビューしたばかりの子供にはきついと思いました。

ゲレンデ(リフト使って登るレストラン)のレストランはかなり小さいので、めちゃくちゃ混雑していました。
駐車場の近くにあるレストランは比較的空いています。





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0