SSブログ

【モンスト】キャッツアイ【運極達成】 [ゲーム]

闇、ワープ、貫通制限ってことで、アーサー入れれば楽に勝てました。

【運枠2体】
1枠目【運枠】:玉藻前(神化)
2枠目【運枠】:玉藻前(神化)
3枠目:アーサー(獣神化)
4枠目:アーサー(獣神化)

運枠としては、アーサーの友情コンボを誘発するという意味で、玉藻前(神化)を入れておきました。
玉藻前は、爆発で味方友情を誘発できるのが大きいです。

最初は、玉藻前(神化)2体でしたが、慣れてくると、玉藻前×3体でもSランク出せるようになってきました。

最後は、お遊びで、玉藻前(神化)4体にチャレンジしましたが、それでもSランク達成。

基本、どのステージもビットンとボスの間に入ってダメージを出すことができるので、コツをつかめば、全員、運極キャラでも余裕だと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0