SSブログ

【モンスト】阿修羅の運極達成 [ゲーム]

去年の後半くらいから、少しずつ運極目指していましたが、ようやく、運極達成です。

阿修羅って使い道あるんだろうか?という懸念から、途中で、心が折れそうになりました。w
年末の段階でラック90くらいあったのですが、年始から一気にmaxまで持っていけました。



【運枠1体】
1枠目【運枠】スピリナ(進化)
2枠目:モーセ(神化)
3枠目:ルシファー(獣神化)
4枠目:モーセ(神化)

運枠として、よく書かれているのが、水ドラえもんかヤマタケ。
残念ながら、水ドラは持っていません。。。
ヤマタケは、ゲージミスで焼けるときがあるから、こちらも回避。
なんだかんだと、スピリナは、ADW+AB持っているから、阿修羅の運極として相性が良い気がします。

モーセ(神化)、ルシファー(獣神化)、関羽(獣神化)、ダルタニャン(獣神化)、ユウナ&ティーダ(神化)あたりを気分で入れ替えていましたが、個人的にクリアタイムが速いのは、モーセ(神化)2体編成かなと思いました。

モーセ艦隊(3体編成)はしてないから不明です。w

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0