SSブログ

11/10(土) 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 「TOKIMEKI Runners」発売記念イベント [ファミリー]

午前中は空手、午後はプログラミング教室というハードな習い事があり、
その後、みんなでお台場の串カツを食べに行きました。

4時からディナータイムみたいで、事前に名前を書いて予約をしておきました。

ちょっと時間があったので、外で遊ぼうと思ったら、ガンダム広場でイベントやっていました!

11/10(土) 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 「TOKIMEKI Runners」発売記念イベント

このイベント。

すっごい人でした。。。
ガンダムの後ろの方まで人がたくさん。

ということで、そのさらに後ろにある広場で遊びました。
遊具も何もないけど、たまには、何もないところで、遊びの知恵を出しあって遊ぶのも良いものですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0