SSブログ

映画「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」 [テレビ / 映画]

映画「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」を観てきました。



今週、封切りなので、それなりの人がいるかなと思っていましたが、、、
ガラガラでした。

初週でこれだけガラガラだと、この先大丈夫かとかなり不安ですが。。。

ちなみに、youtubeで配信しているアニメシリーズ(マナシリーズ)の続きになるので、先にマナシリーズを観てから、映画を観る方が楽しめると思います。

以下、少しネタバレ。

1) 何者か知らないソラですが、おそらく、ミロクの転生かと想像。
生まれた時期もちょうど「赤い月」事件の後っぽいし。

2) 「赤い月」事件の後に残った穢れは、現代社会の東日本大震災と被っている気がしました。

3) マナの息子のカナタですが、おそらく父親は、焔レン (ほむられん)。
ただ、レンの存在が不自然なくらいいっさい出てこないのは気になるところ。

4) センジュの正体とワルプルギスは、今後、モンストアニメの中で出てくるかもしれません。


モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ (電撃文庫)

モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ (電撃文庫)

  • 作者: 橘 もも
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0