SSブログ

結婚10周年でディズニーへ その1 ディズニーランドホテルに宿泊 [Disney / ディズニー]

結婚10周年ってことで、久々にディズニーリゾートホテルに宿泊しました。
式はミラコスタで挙げたのですが、泊まったのはディズニーランドホテル。

ディズニーティンカーベルルーム
http://www.disneyhotels.jp/tdh/room/chara_tinkerbell.html

ピクシー・ホロウがモチーフとなったお部屋です。



ベットは2つしかないのですが、一つのベットの下に引き出して使える「トランドルベッド」が1つ付いてます。
また、大人は狭いのですが、壁のくぼみを使用した「アルコーヴベッド」が1つ付いてます。



公式的には大人4人が泊まれるとありました。

ディズニーリゾートホテルのホテルは、昼間は基本的には外のパークにいるので、滞在時間は短いのですが、遅くまで遊んだ後にすぐにホテルに泊まれるのはとても便利ですね。

もちろん、アメニティもディズニー。
使うのがもったいなく、もって帰りました。w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0