SSブログ

【モンスト】封印の玉楼、初クリア! [ゲーム]

【モンスト】覇者の塔1~40階
https://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-09-12

先日、覇者の塔をクリアしたばかりなのですが、そのまま、「封印の玉楼」にチャレンジして、初クリアできました。



攻略手順としては、「爆絶 → 闘神 → 零 / 超絶2弾 → 超絶」という手順でした。

爆絶シリーズは、全力のガチパーティーで行ったので、それほど難しくなくクリア。

闘神シリーズが、思った以上に辛かったです。
クエストそのものも長い。。。

「零 / 超絶2弾」シリーズは、残りの手持ちと相談しつつ、あっさりクリア。

最後の超絶シリーズは、楽々クリア!と思っていたら、"イザナギ零"をクリアしていないことが分かりました。w
ほとんど、適性が残っていなかったので、火力不足を感じつつも、こちらもクリアしました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0