SSブログ

チーズドッグ [ファミリー]

この時期になると、小学校の文化祭的なお祭りがあります。
ただ、マンションのお祭りといつも重なってしまいますが。。。

どちらも、それなりに楽しいので、頑張って両方参加しました。

今年は、「チーズドッグ」なるものが売られていました。
なんでも、新大久保で人気のアリランホットドッグだそうです。



チーズたっぷりで、食べるとチーズが伸びます。
個人的には、悪くないとは思いますが、行列はそれほどできませんでした。

逆に、隣のケバブ(中東とその周辺)に大行列が出来ていました。
ケバブも食べましたが、確かに、これも美味いです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0