SSブログ

ロンドンの旅 2018 その17 グリニッジ天文台 [【旅行】イギリス]

フィッシュ・アンド・チップスのお店(Golden Chippy)を後にして、グリニッジ天文台に向かいました。

ここで痛恨の失敗を。。。
お腹が空いていたので、先にフィッシュ・アンド・チップスのお店に行き、それからグリニッジ天文台に向かったのですが、グリニッジ天文台の公園に着いたとき、「後5分で閉園だよ!」と言われ、中に入れませんでした。。。

先に、グリニッジ天文台に行っておくべきでしたね。

仕方がないので、グリニッジ(Greenwich)の街を散策することにしました。

多少ホームレスはいたものの、、、治安的には大丈夫そうでした。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0