SSブログ

沖縄 2018 4泊5日 その6 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート [【旅行】沖縄]

四日目の行動は
・ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
・那覇市国際通り商店街
でした。

宿泊しているのは、「ロワジールホテル 那覇」なのですが、「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」のビーチが楽しそうなので、ゲスト利用してきました。

万座オーシャンパーク
https://www.anaintercontinental-manza.jp/

20180806_img01.jpg

万座オーシャンパークは、3歳以上から利用できますが、、、
正直、小学生くらいからでないと、厳しいです。

赤エリアと青エリアがあって、青エリアは小学生くらいから大人まで楽しめます。
しかし!大半が青エリア。

また、赤エリアと青エリア周辺ですが、見た目は浅そうなのですが、アスレチックから海に落ちると、大人でも足が届きません!

ライフジャケットは、緩みが内容に、きちんとつけておかないと、子供はおぼれる可能性があるので注意が必要です!

もちろん、目を離さないことも大切ですね。

20180806_img02.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0