SSブログ

沖縄 2018 4泊5日 その2 ラジオ体操 [【旅行】沖縄]

今回宿泊したのは、「ロワジールホテル 那覇」。

一日目は、ほぼ、移動で終わりました。

二日目ですが、朝はラジオ体操からスタート。
8時からホテルの野外プールサイドでラジオ体操やっていました。



参加をすると、美味い棒1本とシーサーのシールをもらえます。
スタンプカードを作って、好きなハンコを押せました。

参加賞はそれほど素敵なものではないのですが、子供たちは毎朝欠かさず参加していました。

注意として、日曜日はラジオ体操がないのですが、間違ってプールサイドに行って
「今日は、人の集まりが悪いねぇ。。。」
って言っていました。

自分たち以外にも間違えた人が何人かいましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0