SSブログ

沖縄 2018 4泊5日 その1 ロワジールホテル 那覇 [【旅行】沖縄]

沖縄本島に4泊5日で行って来ました。
8歳、5歳、0歳の3人の子供連れ旅行です。

今回宿泊したのは、「ロワジールホテル 那覇」です。
空港から近く、本当の南に位置しています。

宿泊して思ったのは、美ら海水族館(ホテルから2時間)とか、西海岸の海(ホテルから1時間)に行くにはちょっと遠い。
もう少し、中部あたりに宿泊しても良かったかなと思いました。

ホテル自体は、プールが付いています。
屋内プールは有料、野外プールは無料でした。

温泉も2種類あり、グレードアップした温泉が静かでとても快適でした。



部屋は、大人用ベッドが2つに子供用ベッドが1つ。
さらに赤ちゃん用のベビーベッドをつけてもらいましたが、こちらは使用せず。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0