SSブログ

【FTWミラコスタ】ウェディング・アニバーサリー・ランチ 2018 その2 [Disney / ディズニー]

FTWは9月に挙式なので、毎年秋にやっています。
そのため、秋っぽいコース料理なのですが、今回は春。
春らしいコース料理となっていました。

【大人用のメニュー】


【季節の前菜盛り合わせ】
一口サイズなので、とても食べやすいです。
お腹が空いているので、少々物足りない感じです。w


【蟹肉とホワイトアスパラガスのスープ】
何が入っているんだろうと思って開けると、、、
スープが入っていました。




【帆立貝とポテトのフリッター オニオンソース】
香ばしいです。
オニオンソースとの相性もばっちり。


【海老とイカと季節の野菜の炒め 西洋わさび風味】
西洋わさび、ですがツーンとする辛さではなく、子供でも食べれそう。


【皮付き豚バラ肉の紹興酒煮込み】
とても柔らかいお肉。
紹興酒の香りが口に広がるので、大人向け。
人によって好き嫌いが分かれる味でした。


【白身魚と筍の炒飯 アサリ入りクリームソース】
白身魚がとても美味しかった。
クリームソースがかかっていましたが、個人的にはソースがない方が良かったです。
少しチャレンジ感がしました。


【苺とヨーグルトのプリン シナモン風味
揚げ胡麻団子 フレッシュフルーツ添え】
この辺りになってくると、お腹がいっぱいですが、頑張って別腹と言いたい。。。


【FTW記念のアニバーサリーケーキ】
ダメ押しのケーキ。
ここでKOとなりました。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0