SSブログ

栃木旅行 2018 ~道の駅にのみや~ [【旅行】関東]

栃木方面に旅行に行ってきました。

栃木といえば、「とちおとめ」ですが、最近では「スカイベリー」も有名。
最初はいちご狩りに行こうかと思ったのですが、「とちおとめ」だけなどの一品種限定が多かったです。
そもそも「スカイベリー」は希少らしく、「スカイベリー」狩りというのはほとんど見つかりませんでした。

だったら、いちご狩りじゃなくて、美味しいイチゴをたくさん買って食べようということになりました。

そこで向かったのは、「道の駅にのみや 栃木県真岡市の駅」です。

道の駅にのみや 栃木県真岡市の駅
http://michinoeki-ninomiya.jp

駐車場が満車になるくらい有名な道の駅らしい。
この日も、たくさんの人がいました。

イチゴの販売だけじゃなく、吹奏楽の演奏があったり、いろいろな出店があり、ちょっとした縁日気分でした。

20180210_img01.jpg

20180210_img02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0