SSブログ

【モンスト】ゴルベーザ、運極達成! [ゲーム]

FFコラボ第2弾ですが、最初に出来た運極は、ゴルベーザでした。



出現するギミックがダメージウォールだけだったので、比較的簡単なクエストだったと思います。

パーティの構成はこんな感じ。
1. エレシュキガル(進化)
2. エレシュキガル(進化)
3. ベルゼブブ(獣神化)
4. パンドラ(神化)

この前、作ったばかりのエレシュキガル(進化)を使いました。
エレシュキガル(神化)でも良いかと思うのですが、パンドラを引っ張るには、反射タイプよりも貫通タイプの方が引っ張りやすく、(神化)ではなく(進化)の方のエレシュキガルを使っています。

運枠2体での構成でしたが、運枠3体でも行ける気がします。
ただ、火力が弱いとその分時間がかかるので、個人的には、運枠2体が良いのではと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0