SSブログ

【モンスト】おちせ [ゲーム]

【モンスト】おちせの運極達成となりました。
激究極ということですが、ギミックが火山ということもあり、やや難易度は低めでした。



ヨトセ(進化)
ウンディーネ(獣神化)
モーツァルト(獣神化)
ヴェルダンディ(神化)

基本方針としては、ギミックが火山なので、高火力で、雑魚を倒していく必要があります。
爆発が味方友情誘発に役立つというのと、後、出てきたポーションを取るのに貫通が楽ということで、ヨトセを運枠にしました。

gamewithの攻略をみていると、
ノストラダムス(進化)
マナ(進化)
でも良さそうですが、使っていませんでした。。。

最近気が付きましたが、ちなみに、"おせち"ではなく、"おちせ"だったんですね。(^^;

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0