SSブログ

ボルボ・カー・ジャパン XC60 [自動車 / バイク]

昨年の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したのがXC60。
Volvoは、スウェーデンのメーカらしく、デザインがとても素敵です。

特に、フルモデルチェンジしたXC60は、Audiと比較にならない格好いいです。
知名度(ブランド)でいえば、Audi A4なんでしょうけど。

お値引きの方ですが、V60だと12%~13%くらいでしたが、
XC60は、5%程度となっています。

V60の方は、今年が最後の年ということもあり、オプションなどを含めるとかなりお得に乗れます。
また、色々な不具合を修正しきった安定モデルとも言えますね。

一方XC60の方は、フルモデル直後ということで、値引き率は低いですが、V60に比べて内装が格好いいです。

~ その他の関連記事はこちら~
Audi A3
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-09

Audi A4
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-10

Volvo V60
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-11

Volvo XC60
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-12

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0