SSブログ

車『Audi A4 or A5』→ 値引きは7%くらい [自動車 / バイク]

AudiのA3は狭いってことで、次の日、A4を観てきました。
正確に言えば、A4とA5を観てきました。

車内スペースはほとんど同じです。
ただ、A5は、後ろが流線形になっていて、頭が少しぶつかりそうです。

A4は、流線形になっていないので、ぶつかりません。
A5に比べると、圧迫感は少ないです。

もちろん、A3に比べて、後部座席にゆとりがありました。

エンジンは、1400ccと2000ccがあるのですが、2000ccだと値段が高くなるのか、
1400ccの在庫がたくさん余っているのか、やたら1400ccを勧めてきます。

1400ccでも、パワーがあって、国産車とは比べ物にならないですよ~!と勧められました。
確かに、そうかもしれませんが、今乗っているのが、スバルのエクシーガで2500ccあるので、それに比べたらさすがのAudiといっても1400ccだと物足りない気がします。

ただ、A4にすると、A3から価格が結構あがりました。
1400ccだし、quattroじゃなくてFFだし、、、それでこの値段か~という気持ちです。w

まぁ、街乗りメインの場合は、quattroじゃなくて、FFで十分なのかもしれませんが。

ちなみに、見積もりをもらった際に、値引きについても聞いてみたのですが、ざっくり50万くらいと言われました。
オプション入れると、700万近い値段で50万円の値引きなので、7%くらい。

~ その他の関連記事はこちら~
Audi A3
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-09

Audi A4
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-10

Volvo V60
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-11

Volvo XC60
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2018-01-12

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0