SSブログ

堺浜楽天温泉 祥福 [温泉・スーパー銭湯]

堺浜シーサイドステージにあるスーパー銭湯に行ってきました。

堺浜楽天温泉 祥福 - 堺浜シーサイドステージ
http://www。syofukunoyu。com/sakaihama/

いつもは、子供たちと一緒なので、なかなかサウナに入る機会がないのですが、今日は、一人で入浴できたので、久々にのんびり入ることができました。
そして、ちょうど、今話題のロウリュのイベントと重なって、試しに体験してみることにしました。

すっごく熱かったらどうしようかと、ドキドキしていましたが、思った以上に熱くなかったです。
ただ、アロマの香りを入れて蒸気を出していたので、甘い微妙な香りが漂っていました。
まぁ、汗の臭い対策なのかもしれませんが、個人的には苦手な香りでした。。。

全体的には満足なので、機会があれば、また、体験してみたいです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0