SSブログ

BMW Tokyo Bayでクリスマスイベント [自動車 / バイク]

最近、新しく車を探しているのですが、まずは、BMWに行ってきました。

BMW Tokyo Bay(お台場)は、ものすごく広くてBMWだけでなく、MINIもありました。
ほとんど全ての種類があるんじゃないかってくらいの台数が置いてありましたし、試乗も可能となっています。

ちょうどクリスマスイベントやっていて、陽気なサンタさんもいました。


その後、ダイバーシティに移動してランチタイム。

ちょうど実物大ユニコーンガンダムが公開されていました。


青柳翔のニューシングル『Snow!』の発売イベントとして、本人も歌っていました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0