SSブログ

映画『斉木楠雄のΨ難』 [テレビ / 映画]

息子が珍しく、邦画を観たいってことで、この映画を観てきました。

もともと、コミックとかアニメでやっていたみたいですが、まったく読んだことも、観たこともなく、
映画のポスターを観ると、なんか微妙そう・・・と思っていました。

映画が始まると、予想は全く外れ、爆笑の連続でした。
めちゃくちゃ面白い映画でした!

後、美少女役に橋本環奈も出演。
美少女役なんですが、映画では腹黒い部分の演じる必要があるわけですが、
そういうダークサイドの部分もしっかりと演じていました。

機会があれば、コミックやアニメも見てみたいです。
アニメですが、第二期が年明けから始まるそうです。


斉木楠雄のΨ難 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

斉木楠雄のΨ難 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

  • 作者: 麻生 周一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: 新書




映画ノベライズ 斉木楠雄のΨ難 (JUMP j BOOKS)

映画ノベライズ 斉木楠雄のΨ難 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 麻生 周一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: 新書



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0