SSブログ

オアフ島 2017 6泊7日 その16 ~ 無事に帰国 [【旅行】ハワイ]

7日目。

飛行機に乗るだけなので、大したネタもありませんが・・・
無事に日本に戻ってくることが出来ました。



日本に戻ってきたのは、2017年の7月31日ですが、
戻ってきてすぐに起業したり、大学院の修士論文を書いていたりと、忙しい日々が始まり、
この旅行記を書き上げるまでに随分と長い時間が経ってしまいました。m(_ _)m

こうして、当時の記憶を思い出しながら、ブログを書いていると、また、ハワイに行きたくなりました。

また、近い将来、ハワイに行くと思います!

ハワイやディズニー・アウラニに関するご質問は、お気軽にご連絡くださいませ。

blog(★★★)ameri.sakura.ne.jp

(★★★)の部分をアットマーク "@" に変更お願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0