SSブログ

ハワイ2018の計画 ホテルの手配 [【旅行】ハワイ]

今回は、マウイ島+オアフ島なので、二か所に滞在します。

マウイ島の予約は、じゃらんなどで予約可能です。
http://www.jalan.net/kaigai/

オアフ島は、Aulaniに泊まるのですが、なかなかぴったりとした連泊できる部屋が出てきません。

これは細目にDVC(Disney Vacation Club)のサイトをチェックする必要があります。

キャンセル待ちもしているのですが、なかなか出てこなく、結局自分で見つけて、予約を取り直すことを繰り返しました。

最初は、日ごとに部屋を移動しなければならないというジプシー的な宿泊だったのですが、最後は、長期連泊可能な部屋を抑えることができました。

チェックインまで1か月ちょっと&夏休みという繁忙期でしたが、意外となんとかなるもんですね。

わらしべ長者っぽい感じです。w

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0