SSブログ

ゴールデンウィーク 2017 [自動車 / バイク]

GWは、大阪に帰省していました。

新幹線も飛行機も発売と同時に売り切れだったようで、GWも渋滞予想されます。

5/3とか5/5がピークなので、
 行き:5/2の夕方に東京を出発
 帰り:5/5の夕方に大阪を出発
というプランにしました。

結果、思ったより渋滞が少なく、ところどころ休憩を入れながら8時間~9時間くらいで大阪まで帰ることができました。

子供もずっと(ほぼ一日)車の中だと疲れるのですが、夜になると車の中で寝てくれるため、子供にとっても意外と良いかも!って思いました。

ただ、夜の運転は注意が必要ですが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0