SSブログ

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法映画への旅 [テレビ / 映画]

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法映画への旅


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法映画への旅

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法映画への旅

  • 作者: マーク ソールズベリー
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: 大型本




こちらの本を買いました。

映画を観た後に買おうと思ったら、どこも完売状態。
もしくは、転売屋さんがかなり高価な価格で販売していました。

とりあえず、登録だけしておいて、入荷を待っていたのですが、3か月くらいして再入荷の案内が来ました!

実際の本が今日届きましたが、口コミの点数通りの良い本だと思います。

すぐに売り切れてしまうと思うので、迷っている人は早めに!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0