SSブログ

映画『ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険』 [テレビ / 映画]

去年に引き続き、今年もドラえもんの映画『ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険』を観てきました。
土曜日公開ってことで、日曜日に観に行ったのですが、日曜日も超満員でした。
なかなか並びの席が取れなくて困りました。。。(^^;

まぁ、子供たちもずいぶんと前から、映画が始まる日を楽しみにしていましたし。

去年の映画は、最後にほろっと来る感動系。
今年の映画は、ハラハラドキドキの冒険系でした。

エンディングは、平井堅の書き下ろし楽曲『僕の心をつくってよ』でした。
なかなか、素敵な曲で、映画が終わった後、子供たちは、この曲を何度も口ずさんでいました。

平井 堅 『僕の心をつくってよ』MUSIC VIDEO(Short Ver.)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0