SSブログ

映画『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』舞台挨拶 [ウルトラマン]

3月11日(土)から『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』の映画が始まります。

初日ってことで、舞台挨拶が決定!
石黒英雄(クレナイ ガイ役)、青柳尊哉(ジャグラス ジャグラー役)が来るそうです。

夜中の0:00からインターネット経由で購入可能だったので、その時間を待って購入しました。
席を押さえて買おうと思っても、同時に同じ席を買おうとする人がエラーが起きてしまいました。
通常だと、前から席が埋まるってことはあまりないのですが、当然舞台挨拶付きなので、前から埋まっていきますね。

何度か失敗しましたが、前の方の席を抑えることができました。

当日、楽しみです!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0